テンション上がり過ぎて久しぶりにブログ更新してしまった。
いや・・・それにしてもこれは大変だよ・・・
ヤバいだろ・・・
ビックリしたよ・・・
つか・・・
これ『マジすか』!?!?
夢じゃないよな!?!?!?
これがマジだったら・・・
ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
あっ・・・失礼。取り乱した。
実はついさっき聞いてしまったのだ。
それは・・・
それはね・・・
ここ福井に・・・
AKB48がやってくる!!!!!!!!!!!!!
どうだ!!BIGNEWSだろ!?!?
ん??前から知ってたってか!?
なら教えてくれよーーー
明日、詳しく知ってる人いたら教えてね~~~


