テンション上がり過ぎて久しぶりにブログ更新してしまった。





いや・・・それにしてもこれは大変だよ・・・





ヤバいだろ・・・






ビックリしたよ・・・





つか・・・





これ『マジすか』!?!?





夢じゃないよな!?!?!?





これがマジだったら・・・





ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!









あっ・・・失礼。取り乱した。




実はついさっき聞いてしまったのだ。





それは・・・





それはね・・・





ここ福井に・・・





AKB48がやってくる!!!!!!!!!!!!!





どうだ!!BIGNEWSだろ!?!?





ん??前から知ってたってか!?




なら教えてくれよーーー





明日、詳しく知ってる人いたら教えてね~~~







友達とだいぶ前から学校でDSのボンバーマンの通信対戦でお金かけて遊んでるんやけど…


(1セットを4勝として、俺は4セットで、友達は3セットで300円)










今日も俺の勝利!!












これまで1200円くらい勝った!!


結構ハンデあげてるのにその友達は負けちゃうんだよね~









俺って強いんか?

…いや友達が弱いだけ?









ちょっと可哀想かな~って思ってるけど、まだやるってゆうで…








多分明日もすると思うアップ

もうちょっとハンデつけてあげようかな~笑
今日は友達と福井駅前で遊んだ!!








ホントは鯖江がよかったんやけど、誰かのわがままで…笑




まぁそれはいいとして…







駅前で映画観た!!

「ゴールデンスランバー」

あんまり日本映画には乗り気じゃなかったんやけど、観たら結構面白かったキラキラ








その後はマック行って、学校のこととかバイトのこととかいろいろ喋った。







結構暇な時間が多かったけど楽しかったわキラキラ








次は鯖江で遊ぼう!!