今日と明日は学校休みなんやけど…








!!暇すぎる!!








なんもすることねぇし!!








書くネタもねぇし!!









今日は久しぶりのいい天気やったで原付でウロウロしてたけど…








おもんない!!


以上!!
今日はなんかいいことばかりキラキラ



まず…




今日バイオハザード5オルタナティブエディションが家に届いた!!

今から早速やるぞ!!



あと…




今日解析と化学のテスト帰ってきたんやけど、赤点やと思ってた解析が赤点じゃなかったキラキラ


追試受けなくていい~音符


もういっちょは…




ボンバーマンで勝利!!
300円ゲットキラキラ


最強やなキラキラ



みんなは今日どうやった?
今日は休み!!と共に、「バイオハザード5オルタナティブエディション」の発売日!!



休みやでバイオハザードやりたいけど、昨日Amazonにお金振り込んだで、発送したのが今日やてあせる


多分家に着くのは早くで明日やなあせる


くそ!!Amazon早よせーや!!


まぁ今日は三ツ星君とオンラインしまくるでいいやキラキラ



さぁコールオブデューティするぞー!!