今日はなんかいいことばかり
まず…
今日バイオハザード5オルタナティブエディションが家に届いた
今から早速やるぞ
あと…
今日解析と化学のテスト帰ってきたんやけど、赤点やと思ってた解析が赤点じゃなかった
追試受けなくていい~
もういっちょは…
ボンバーマンで勝利
300円ゲット
最強やな
みんなは今日どうやった?

まず…
今日バイオハザード5オルタナティブエディションが家に届いた

今から早速やるぞ

あと…
今日解析と化学のテスト帰ってきたんやけど、赤点やと思ってた解析が赤点じゃなかった

追試受けなくていい~

もういっちょは…
ボンバーマンで勝利

300円ゲット

最強やな

みんなは今日どうやった?
今日は休み!!と共に、「バイオハザード5オルタナティブエディション」の発売日!!
休みやでバイオハザードやりたいけど、昨日Amazonにお金振り込んだで、発送したのが今日やて
多分家に着くのは早くで明日やな
くそ
Amazon早よせーや
まぁ今日は三ツ星君とオンラインしまくるでいいや
さぁコールオブデューティするぞー
休みやでバイオハザードやりたいけど、昨日Amazonにお金振り込んだで、発送したのが今日やて

多分家に着くのは早くで明日やな

くそ
Amazon早よせーや
まぁ今日は三ツ星君とオンラインしまくるでいいや

さぁコールオブデューティするぞー
