この前の土曜日のラグビーの練習で痛めた足が、もう歩くのも痛くなってきたで今日は病院行った
そしたら…
筋肉が傷付いてます。
って言われたー
完治するまで6週間ぐらいかかるらしい
こりゃ当分の間部活行けんな
治るまで介護お願いします

そしたら…
筋肉が傷付いてます。
って言われたー

完治するまで6週間ぐらいかかるらしい

こりゃ当分の間部活行けんな

治るまで介護お願いします

今日は午前中、ラグビーの合同練習やった。
この合同練習は3月?の7人制ラグビーのための
合同練習やったんやけど、
テスト明けすぐやったで、めっちゃつらかった。
当たりの練習したら前の人の膝が
ふとももに入って、めちゃくちゃ痛い;
いやーそれにしてもうちのチームは下手や・・・
もっと練習せんとヤバいな;
これじゃ7人制ラグビーに合同チームとして出場する
相手の高校の足引っ張ることになるな・・・
テスト終わったし、来週からしっかり練習するか
