いや~今日は授業が早よ終わったで、いつもより早く帰れた!!


ゲームしよー


コールオブのオンラインで一番好きなマッチは何?


ちなみに俺はドミネーション!結構稼げるキラキラ


さぁみんなコールオブしよう!!
この前の土曜日のラグビーの練習で痛めた足が、もう歩くのも痛くなってきたで今日は病院行った!!



そしたら…



筋肉が傷付いてます。



って言われたーあせる




完治するまで6週間ぐらいかかるらしいあせる



こりゃ当分の間部活行けんな!!



治るまで介護お願いしますパー

今日は午前中、ラグビーの合同練習やった。



この合同練習は3月?の7人制ラグビーのための

合同練習やったんやけど、



テスト明けすぐやったで、めっちゃつらかった。



当たりの練習したら前の人の膝が

ふとももに入って、めちゃくちゃ痛い;



いやーそれにしてもうちのチームは下手や・・・



もっと練習せんとヤバいな;

これじゃ7人制ラグビーに合同チームとして出場する

相手の高校の足引っ張ることになるな・・・



テスト終わったし、来週からしっかり練習するか