ks アンニョン 水曜日にI AM 見に行ったよ 一人興奮感動笑ってた もぅねぇ('◇')ゞ 最近みたからさぁ自分興奮だよ(/_;) またさぁ~~ K.R.Yだけで歌ってるのに一人大興奮(・∀・) SS4見に行った方は皆わかるよね?? 本当に横の人すいませんm(_ _)m もうダメだ(/_;) 最近暑くなったり寒くなっていますね風邪ひきそうだぁ(;´д⊂) では朝バイト行ってきます