アンニョンkseelfのブログ-20120101223626.jpg
 
水曜日に
I AM 見に行ったよkseelfのブログ-M_01_30_10_13008151.gif
 
一人興奮感動笑ってたkseelfのブログ-tera_emoji_1002_447.gif
 
もぅねぇ('◇')ゞ
 
最近kseelfのブログ-20111013102147.jpgみたからさぁkseelfのブログ-tera_emoji_1002_310.gif
自分興奮だよ(/_;)
 
またさぁ~~
 
K.R.Yだけで歌ってるのに一人
大興奮(・∀・)
 
SS4見に行った方は
皆わかるよね??
 
本当に横の人すいませんm(_ _)m
 
もうダメだ(/_;)
 
最近暑くなったり寒くなっていますねkseelfのブログ-M_01_30_10_13007493.gif
風邪ひきそうだぁ(;´д⊂)
 
では朝バイト行ってきますkseelfのブログ-tera_emoji_1002_447.gif