もぅ 6月だよ(TOT)
 
5/8から戻りたい(T-T)
 
現実逃避してますヽ(´ー`)ノ
 
Oh No YouTubeにないかなぁkseelfのブログ-tera_emoji_1002_011.gif
 
Oh Noが頭から離れはい(T_T)
 
SMで歌ってくれ(つд`)
 
kseelfのブログ-STIL2454.JPG
8/24 行けないよkseelfのブログ-M_01_30_10_13007493.gif
すまないね(;´д⊂)
関西やったら迷わないんやけど…
関東やからなぁ(/_;)
まぁ違うコンサート行きますが…
そちらを楽しむぜkseelfのブログ-M_27_30_10_16002139.gif
 
もうダメだkseelfのブログ-M_26_30_10_13007729.gif
早くあなた達にあいたいぜkseelfのブログ-M_01_30_10_13008151.gif