ks もぅ 6月だよ(TOT) 5/8から戻りたい(T-T) 現実逃避してますヽ(´ー`)ノ Oh No YouTubeにないかなぁ Oh Noが頭から離れはい(T_T) SMで歌ってくれ(つд`) 8/24 行けないよすまないね(;´д⊂)関西やったら迷わないんやけど…関東やからなぁ(/_;)まぁ違うコンサート行きますが…そちらを楽しむぜ もうダメだ早くあなた達にあいたいぜ