今日で夜のバイト終わりました(・ω・)ノ今日で夜のバイト終わりました(・ω・)ノさみしいです( ;´Д`)もうメンバー最高です(>人<;)こんな使えない僕で本間に申し訳ないと思ってます…>_<…また食べに行きたいが一人では恥ずかしい(-_-;)kseelfさんのSimplogを見る