投稿写真

あと四日で夜のバイトおわる…>_<…
さみしい(-_-;)
焼肉芝のメンバーへ
いったん閉店してバラバラに
なったときとてもさみしかったよ。
物集女のメンバーへ
僕は鶏アレルギーでとてもお世話になりました
はじめはとてもこわかったよ(-_-;)
6ヶ月しか一緒にはたらかへんかったですが、
ものすごく楽しくてわがままきいてくれたり
すごく感謝してます( ;´Д`)
こんな僕でしたがお役にたってましたか?
本間に出来ない僕でごめんなさい(-。-;
今までお世話になりました(._.)
これは昨日私の送別会でしたo(^_^)o
ありがとうございます(・ω・)ノ