あと四日で夜のバイトおわる…>_<…
さみしい(-_-;)
焼肉芝のメンバーへ
いったん閉店してバラバラに
なったときとてもさみしかったよ。
僕は物集女って店といったりきたりで
申し訳ないっておもったよ_| ̄|○
本間にごめんね…>_<…
物集女のメンバーへ
僕は鶏アレルギーでとてもお世話になりました
はじめはとてもこわかったよ(-_-;)
6ヶ月しか一緒にはたらかへんかったですが、
ものすごく楽しくてわがままきいてくれたり
すごく感謝してます( ;´Д`)
こんな僕でしたがお役にたってましたか?
本間に出来ない僕でごめんなさい(-。-;
今までお世話になりました(._.)
さみしい(-_-;)
焼肉芝のメンバーへ
いったん閉店してバラバラに
なったときとてもさみしかったよ。
僕は物集女って店といったりきたりで
申し訳ないっておもったよ_| ̄|○
本間にごめんね…>_<…
物集女のメンバーへ
僕は鶏アレルギーでとてもお世話になりました
はじめはとてもこわかったよ(-_-;)
6ヶ月しか一緒にはたらかへんかったですが、
ものすごく楽しくてわがままきいてくれたり
すごく感謝してます( ;´Д`)
こんな僕でしたがお役にたってましたか?
本間に出来ない僕でごめんなさい(-。-;
今までお世話になりました(._.)
