よろぶん.アニョハセヨ~kseelfのブログ-emojiD_01_053.gif
 
 バイトの休みが無さ過ぎて…
 眠さヤバい(T_T)
 
 まぁ~
 遊びたいとか言いたいけど……
 お金ありません(T-T)
 
 その為にはバイトしなあかんからなkseelfのブログ-tera_emoji_1002_447.gif
 
 f(x)カムバですねkseelfのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
 アンバーまじで憧れる(つд`)
 MVみた?
 素敵やなヾ(^▽^)ノ
 これで日本デビューして('◇')ゞ
 鶴橋行かないあかんなkseelfのブログ-EntryImage.gif
 SMT楽しみ(~▽~@)♪♪♪
 
 っかSHINeeアジアツアー決まったねkseelfのブログ-tera_emoji_1002_023.gif
 行きたい('◇')ゞ
 でもお金ないどうしょう(^^;)
 
 ではバイバーイkseelfのブログ-M_26_30_10_13007730.gif