ks よろぶん.アニョハセヨ~ バイトの休みが無さ過ぎて… 眠さヤバい(T_T) まぁ~ 遊びたいとか言いたいけど…… お金ありません(T-T) その為にはバイトしなあかんからな f(x)カムバですね アンバーまじで憧れる(つд`) MVみた? 素敵やなヾ(^▽^)ノ これで日本デビューして('◇')ゞ 鶴橋行かないあかんな SMT楽しみ(~▽~@)♪♪♪ っかSHINeeアジアツアー決まったね 行きたい('◇')ゞ でもお金ないどうしょう(^^;) ではバイバーイ