ks よろぶん アニョハセヨ めっちゃ古いけど… 湘南爆走めっちゃ好きやねん 本間におもろいし(゜Д゜) いやぁヾ(^▽^)ノ 一番すきなんなのは、 運動会かな(笑) 今ね ウネを見ると……… 冷静になれないんだよ 知っている人が そんなお前を見たのはじめてだよ って言われたΣ( ̄□ ̄)! そこまでひどくなっているみたい 誰かたすけて(>_<)