ks よろぶん、アニハセヨ あぁぁぁぁぁぁぁ(/_;) いま、 ウネを見れない声を聞けない(TOT) 冷静になれない(;´д⊂) 暴走してしまう どうしょう(x_x;) だれか(-.-;)y-~~~ 本間にたすけて 6集やっていけへんよ 奴らだけ知っている冷静じゃない 俺を見たことあるのは…… 本気で無理だぁぁぁ(/_・、) よし!!!バイト行ってきます