ks あんにょんヽ(^^) 暇がある時のみ 基本鶴橋にいるな自分 楽しいからいいねんヽ(^^) 自分お客様やのに手伝う奴(笑) 昨日さん渋谷にいたね(TOT) うらやましい(T^T) 大阪には来ないかな そして今日とりに行きましたヽ(´ー`)ノ SHINeeヽ(^^) 大阪全ステした魂 1000年…ずっとそばにいて ニヤニヤハンパない(*´д`*) トレカ…ジョンヒョン当たりますように ソロ流しまくってやる(笑) 頑張ろう俺