あんにょんヽ(^^)
 
 暇がある時のみ
 
 基本鶴橋にいるな自分kseelfのブログ-20121016101107.gif
 
 楽しいからいいねんヽ(^^)
 
 自分お客様やのに手伝う奴(笑)
 
 昨日kseelfのブログ-20111013102549.jpgさん渋谷にいたね(TOT)
 
 うらやましい(T^T)
 
 大阪には来ないかなkseelfのブログ-20121016100904.gif
 
 そして今日とりに行きましたヽ(´ー`)ノ
 
 SHINeeヽ(^^) 大阪全ステした魂
 
 1000年…ずっとそばにいて
 
 ニヤニヤハンパない(*´д`*)
 
 トレカ…ジョンヒョン当たりますようにkseelfのブログ-20121016100839.gif
 
 ソロ流しまくってやる(笑)
 
 頑張ろう俺kseelfのブログ-20121016101001.gif