あんにょんヽ(^^)
 
 昨日行ってきましたkseelfのブログ-20121016101118.gif
 
 BIGBANGコンサートkseelfのブログ-20121016100831.gif
 
 ヤバいやばい(+_+)
 
 かっこいいkseelfのブログ-20121016100826.gif
 
 ジヨンデソンやばいkseelfのブログ-20121016100809.gif
 
 かわかっこいいkseelfのブログ-20121016100918.gif
 
 あたりまえですよねヽ(´ー`)ノ
 
 ジヨンデソンしか
 
 見ていなかったかもkseelfのブログ-20121016101107.gif
 
 あー(゜Д゜)
 
 本間に次行きたいよ。。。
 
 チケット当たること祈るkseelfのブログ-20121016100839.gif
 
 5000円以上のパッチ福岡ほしい。
 
 追加京セラと交換してほしい。
 
 だれかいないかな………