あんにょんヽ(^^)
パチヤおわってから
振込いこうとしまっていて……
申し訳ない(TOT)
郵便何時までなんだよ(--;)
びっくりしたわ(´_ゝ`)
夜から暇だったので……
鶴橋に行ってきました
一人でお酒飲みに行きました
レモンソジュと言うお酒ですヽ(^^)
前までは夜なかったんですが…
最近夜はじめてヽ(´ー`)ノ
今日はじめて夜行きました
皆さん韓国人です(笑)
面白い人ばかりです(*´д`*)
一度は行って下さい(。・_・。)ノ
水曜日が定休日です(^^)ノシ
16日休みならまた私現れます(゜Д゜)
それか23日に現れてます
****
行きたいかは場所言うので
今日一日頑張ろう(゜-゜)
