あんにょんヽ(^^)
 
 パチヤおわってから
 
 振込いこうとしまっていて……
 
 申し訳ない(TOT)
 
 郵便何時までなんだよ(--;)
 
 びっくりしたわ(´_ゝ`)
 
 夜から暇だったので……
 
 鶴橋に行ってきましたkseelfのブログ-20121016101001.gif
 
 
kseelfのブログ-F1000472.jpg
 一人でお酒飲みに行きましたkseelfのブログ-20121016100839.gif
 
 レモンソジュと言うお酒ですヽ(^^)
 
 前までは夜なかったんですが…
 
 最近夜はじめてヽ(´ー`)ノ
 
 今日はじめて夜行きましたkseelfのブログ-20121016101017.gif
 
 皆さん韓国人です(笑)
 
 面白い人ばかりです(*´д`*)
 
 一度は行って下さい(。・_・。)ノ
 
 水曜日が定休日です(^^)ノシ
 
 16日休みならまた私現れます(゜Д゜)
 
 それか23日に現れてますkseelfのブログ-20121016100831.gif****
 
 行きたいかは場所言うのでkseelfのブログ-20121016101112.gif
 
 今日一日頑張ろう(゜-゜)