ks あんにょんヽ(^^) ペンミまで…… 4日前だね 泣きそうだな(T^T) 泣いたら慰めて下さい(゜-゜) さらに会いたくなったよ← はぁ(´ヘ`;) 写真一緒に送られてこなくって… 電話したら何がいいって言われたから ジョンヒョンってこたえてしまった うれしいわぁ バイト頑張ってきます(*´д`*)