あんにょんヽ(^^)
 
ペンミまで……
 
4日前だねkseelfのブログ-20121016100831.gif
 
泣きそうだな(T^T)
 
泣いたら慰めて下さい(゜-゜)
 
さらに会いたくなったよ←
 
はぁ(´ヘ`;)
 
写真一緒に送られてこなくって…
 
電話したら何がいいって言われたから
 
ジョンヒョンってこたえてしまったkseelfのブログ-20121016100826.gif
 
うれしいわぁkseelfのブログ-20121016101017.gif
 
バイト頑張ってきます(*´д`*)