【似顔絵】知英・Grow Up! | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

こちらも遅れての更新です(;^_^A
今回は、昨年2015年7月に描いたものです。

知英のスタイルブック「Grow Up!」の表紙ですね(*^-^*)
知英スタイルブックGrow Up!


こちらのスタイルブックは発売記念として、
8月都内で握手会が開かれました!
なおかつ、渡されるスタイルブックは直筆のサイン入りです!

素敵なイベントですねー!最高のイベントですねー!
…しかし、自分は行けませんでした(>_<)
都内はやっぱりいろいろ厳しいのです。。。


でも、ツイッターフォロワーさんのご好意で
サイン本を送って頂けましたm(_ _)m
ありがとうございます!!大切にさせて頂きます(ノω・、)

知英握手会サイン本


と言ってる間に、4月には「JY」のリリースイベントが開催されます!
ま、こちらもおそらく行けない予定です。。。

知英には直接会って、KARA時代から似顔絵を
ずっと見続けてくれたことのお礼を言いたいのですけどね、、、
(以前一度伝えたことはあるのですが、改めてもう一度。。。)


ま、次回何かしらの発売イベントを待ちたいと思います!