【似顔絵】KARA・KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015 "KARASIA" | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015
"KARASIA"開幕おめでとうイラストです!(^^)!

偶然ですが、ちょうど今ブログを更新しているこの後1時間後ぐらいにスカパーでKARASIAの放送があるみたいですね(*^-^*)
https://t.co/9e31rWBuiA


KARASIA2015
※もう少し大きい画像はこちら




▼ギュリ
KARAギュリ



▼スンヨン
KARAスンヨン



▼ハラ
KARAハラ



▼ヨンジ
KARAヨンジ



 

自分は今回のKARASIAは参戦できなかったんです。。。
今だから言うわけじゃないですけど、
今年でKARA解散かも…という覚悟は持っていたのですが、参戦できませんでした。

行こうと思えば絶対に行けないことはなかったのですが、なんか体が動かなかったです…。

KARAが5人じゃなくなった時に、自分の中では1回終わってるんですね。
「終わってる」という表現は聞こえ悪いかもしれませんが、
4人のKARAに対して応援するテンションが少し下がったというのは正直ありました…。

ま、そのあたりについての気持ちはまたゆっくり書こうと思います。
自分はまだまだKARAの似顔絵は描いていくつもりなので、
引き続きブログ更新して行きますのでm(_ _)m