【似顔絵】ジヨン(KARA)・お誕生日イラスト2014 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

本日、1月18日はジヨンのお誕生日です!

ジヨン!お誕生日おめでとうございます!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


KARAジヨン誕生日イラスト
※大きい画像はこちら



最近は、ニコルのことをいろいろ考えていて、
絵を描くような時間と気持ちの余裕がなく、
今回このジヨンのイラストは、かなり以前に描いたものを使いましたm(_ _)m
(若干修正していますが。)

でも、表立って大きく公開はしてないので、
初アップ的な感じにはなっているはずです^^;


ハングルの部分は、
「あなたにはたくさんの思い出を与えて頂きました。ありがとう。
お誕生日おめでとうございます。」
と書いています。
(※もちろん翻訳機を使ってですけど^^;)


ジヨンにとって、KARAとして最後のお誕生日になるんですかね…。。。

このお誕生日イラストを作ってるとき、ふと涙が出ました。
自分はジヨンには本当にたくさんのものを与えてもらった気がします。
感謝してもし尽くせれないぐらいに。。。

「バイバイハッピーデイズ!」のリリースイベントの握手会で、
ジヨンに直接お礼を言えたのが救いではあります…。
でも、まだまだ言い足りないですね。。。


そして、この似顔絵はちょっと思い出深い似顔絵なんです。

あまり詳しく描けませんが、
すでにジヨンはこの似顔絵を見て知ってくれています。(のはずです)
今回、時間がなくて新しい似顔絵が描けなかったですが、
かえってこの似顔絵で今日のお誕生日をお祝いできて良かった気もします。



KARAを脱退してアメリカへ留学する。
それはずっと以前から出ていた噂でしたが、
同時に芸能活動から引退するものだと思っていました。
ジヨンはお芝居をやりたかったんですね。
いつか女優さんとして活躍する姿を見る事ができるかもしれませんね。

でも、それってホント??
本当はKARAを続けたかったんじゃないの…?(;△;)


アメリカへ留学し、演技を勉強し、そして女優へ…。
時間がかかりそう。。

いや、もっと早い段階で、
ジヨンは私たちの前に姿を現す…そんな気もしています。
ま、なんとなく。。。



すいません。
お誕生日なのに、湿っぽくなっちゃいましたね(ノд-。)

何にせよ。ジヨン、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o



P.S.
昨日、ツイッターで、
ジヨンがツイッター復活した!というつぶやきをいくつか見ました。
え?なんで急に?まさか!と思って、
ジヨンのアカウントを確認してみたのですが、
ジヨンがツイッターをやめた(厳密にはやめて30日後)から何も変わっていませんでした…。

どうやら、一昨日更新されたDSP公式サイトのジヨンのプロフィールに、
以前のアカウントのリンクが貼られてたようですね。。。
それで急に復活したのでは!?という声が上がってたようですね。


でも、私が知ってる情報ですと、
当時ジヨンがツイッターをやめたその30日後、
あるKAMILIAさんが第三者に取られないようにすぐに同アカウントを取得し、
永久欠番のようにしてくれたはずです。

…もちろん、真相は不明です(;^_^A
実は、ジヨン本人かもしれませんしねw