【似顔絵】ジヨン(KARA)・フレンチキスPV | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

描いたのは昨年なのですが、
なかなかアップするタイミングがありませんでした*_*
ようやくアップいたします(;^_^A

ジヨンです!
「フレンチキス」のVPでのワンシーンです^^

KARAジヨン フレンチキス
※もう少し大きい画像はこちら

PV見てやっぱりジヨンって、
良い表情するなぁ(*^^*)と思い描きました!(^^)!



ジヨンの演技を始めて見たのは、「URAKARA」でした。
表情の作り方がとても好きなんです^-^
なんかすぐ感情移入できちゃうんですね。

自分は演技のことは分かりませんが、
ジヨンのそういう表情を見て、
なんて心に訴えかけてくる表現ができるんだろって^-^

それまでは、歌手としてのジヨンしか知りませんでしたから、
URAKARAを観て、「ジヨンって何でもできるんだなぁ」って思いました(*^^*)



先日1/25、ニコルがアメリカへ旅立ちました。。
一部報道にある通り、今後ジヨンもアメリカへ立つでしょう。
お芝居を勉強する為に、ということですね。

ニコルがアメリカへ旅立ったのは解るんです。
ビヨンセなどの振り付けの先生のレッスンを受けるなどの為だからですね。
(ただ、期間としては2ヶ月で戻ってくるとのこと。)

そして、ジヨンも同じくアメリカへ「留学」ということですが、
正直自分は、喧騒から少し逃れてゆっくり時間を過ごしたいんだろうな、
…とそう思っています。


気になるのはジヨンが、いつ旅立ち、いつ戻ってくるのか?
そして、女優としての活動はどこでなのか?です。

ニコルはまだ所属事務所が決まっていないということですが、
すでに昨年からいろいろ動いてたようですし、
ソロデビューに向けて、やりたい音楽、方向性、展望はしっかりしている気がします。

しかし、ジヨンはこれから先が不透明のような気がします…。
いろいろ噂は流れていますが、しっかりとした展望が見えないですね。

もちろん、まだDSPメディアとの契約が4月まであるので、
何も公表できない…というのはあるのかもしれませんが。。



しかし、2人に関する噂はたくさん流れています。
ニコル側とジヨン側である計画があるのでは?という噂もあります。

今秋ぐらい(!?)に、
ニコルとジヨンがユニットを組んで
日本でもお目見えするという噂など…。
それはある種、ニコルファンとジヨンファンにとっては、
嬉しいニュースかもしれません。

でも、それをしてしまうと、
ソロ活動をしたいと言ってKARAを抜けたニコルが嘘をつくことになります。
ですから、それは無いだろなと思います。

ただし、ユニットを組むことはなくても、
2人で同じステージに立つことは
ひょっとしたらあるかも…?とは思っていますが。。
それも日本で。。

…うーん、どうでしょ?(;^_^A
未だに、2人がKARAを脱退したor脱退する(本当の)理由が公表されていないので、
自分もいろんな噂に振り回されてしまってますかね*_*



やっぱり、自分は正直「5人のKARA」が好きなんです。

ま、こういう書き方をすると、
「3人のKARAじゃダメなのか!」と怒る人がおられるかと思いますが、
そういうことじゃありませんから。。。


今回の件、納得できないこともたくさんありますけどね。
しかし、こうなってしまった以上、
自分はどうするか?どうあるべきか?ですね。。


P.S.
ブログコメントの返信が遅くなっております。
申し訳ございませんm(_ _)m
必ずお返事させて頂きますので、少々お時間下さいませ。