【似顔絵】スンヨン(KARA)・Strong Enough | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

KARA東京ドーム公演のソロ似顔絵シリーズです。
今回は、スンヨンです!(^^)!

東京ドームでの公演は
KARAの日本デビューからの夢であり、
ドーム公演では、そのMCやパフォーマンスで、
メンバーそれぞれの思いがすごく伝わってきました。

中でも、特にスンヨンのその思いが痛いほど伝わってきました。


ドーム公演での最初のMCで、
すでにスンヨン涙ぐんでいましたね。。
それを見て、自分も目頭熱くなりました…。

そして、ソロステージでは、
ドームへの想い…、「歌手になる夢」について思いを語り、
さらにそれを歌で表現してくれました。

スンヨン自ら、英語歌詞の曲を日本語歌詞に書き変え、
その思いを詩に乗せました。

スンヨンは夢を叶えたその姿でソロ曲を披露してくれました。
自分はそこに感動するしかありませんでした。
(ま、自分はドーム公演には行けず、スカパーの映像で見たクチですが(>_<))


もちろん、スンヨンの夢はここで終わることはないでしょう。
これからも、まだまだたくさんの大きな夢を叶えて行く事でしょうね。
そして、その姿を我々に見せてくれると思います。
感動をたくさん与えてくれると思います。


そこで、今回の似顔絵は、
「Strong Enough」を歌うスンヨンです!!

はる乃の似顔絵ブログ-seungyeonStrongEnough
大きい画像はこちらにて。
http://twitpic.com/c6ykbr



今回、背景に「筆記体文字」と「鍵盤」は描こうと決めていたのですが、
背景のカラーがなかなか決まらずに、
Twitterでフォロワーさまに、
『「Strong Enough」のイメージカラーは?』と、
そんな質問をさせてもらいました。

頂いた回答を集計してみました。
いろいろなイメージカラーがあるんだなと大変参考になりましたm(_ _)m

■単色系

補足コメント
黄色 15 薄い黄色
薄いパステルな黄色!
黄色いスポットライトな感じ
淡いパステルな黄色
6 透き通るような空のような感じ
ミッドナイトブルー
濃い青
薄いブルー
4 パープルぽっい感じか、星空の濃い藍色
青紫
薄い紫色
淡いパステルな紫
水色 3 水色よりの青
淡い水色
黄緑 2 -
1 穏やかな赤色
ピンク 1 薄いピンク
オレンジ 1 -
1 薄いグリーン
1 -
ネイビー 1 -
スンヨン色 1 何色にも染まらないということで、
新しいカラーを作りましょう(笑)スンヨンカラー、なんて(笑)



■色の組み合わせ、柄、模様など

・藍色→オレンジ→黄色、又は藍色→薄桃色→黄色のグラデーションかなぁと思いました(^^) 夢に向かって進む姿が、夜明けの様なイメージなのです。 藍色の星空から、段々光り輝く明るい色みたいな♪
・深い青に黄色
・濃い青にうっすら緑! 森
・淡い紫+ピンク
・水色と白
・薄いオレンジに黄色のドット
・黒と黄色?黄色は星てきな!!
・白と薄い黄色
・星空の中

本当にたくさんのご回答を頂きまして、改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

これからもKARAがたくさんの大きな夢を叶えられるよう、
出来る範囲でずっと応援して、一緒に歩んで行きたいですね。