【似顔絵】KARA似顔絵・KARASIA - SUPERGIRL | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

ちょうど1年前の今日2月18日。
KARAのデビュー以来初めてとなる、
単独コンサート「KARASIA」がソウルで開催されました!

韓国の音楽事情にはあまり詳しくないですが、
単独コンサートを開催すること自体が、
選ばれたアーティストしかできないことらしいですね。

とても感慨深いそんなKARAの初単独コンサート。


…しかし自分は観てないんです(>_<)
(現在は、DVD化もされているんですけどね(;^_^A)

でもなぜかこの曲だけは知っていますw
「SUPER GIRL」!(^^)!



自分は観てないコンサートは、
映像化される(またはCSなどで放送される)までは、
youtubeなどでも一切観ないようにしています。

でも、なぜか「SUPER GIRL」は知ってました。

まぁ、当時、youtubeを観てたんでしょうねww
(どないやねんw)



KARASIA開催から1周年記念というわけでもないですが、
その「SUPER GIRL」をモチーフに似顔絵を描いてみました^^

はる乃の似顔絵ブログ-SUPERGIRL
※アメブロでは画像の拡大ができなくなったので、
大きい画像はこちらにてm(_ _)m

http://twitpic.com/c4rdrr

一応、ヒーローっぽく描いてみたつもりですw

ギュリの頭にかぶっているものは何でしょうね?ww
この姿見ただけで笑っちゃう自分がいますw


やっぱりハラちゃんを描くのが難しいです(>_<)
何度描いてもうまく描けません。
今回も似てるかどうか全然分かりません…。
そして逆に、スンヨンはいつ描いてもこの顔になりますw
安定感ハンパないですw
ま、悪く言うと、この表情しか描けないとうことですが(;^_^A


この曲はKARAの持ち歌ではないんですけど、
歌詞をKARA用に変えています。
内容は、メンバー自己紹介的な曲で、
すごい軽やかで楽しい曲です!(^^)!

ほら、SMAPもメンバー自己紹介的な曲あるじゃないですか!
そんな感じですかねw

こういうのはライブでは絶対盛り上がりますよね^^

日本のKARASIAでこの曲を観ることはできませんでしたが、
(歌詞を日本語に直したり、まぁ大変しょうからねw)
いつか日本でも、こんな曲もやって欲しいですね!(^^)!



そして、「KARASIA」と言えば、
今年の秋に日本ツアーがあるのでは?という噂を
ツイッターなどでよく見かけます。

さぁ、実際はどうなのでしょうか…??


自分は、きっと開催されると信じきっていますo(^▽^)o