【似顔絵】KARA似顔絵・作業途中→完成! | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

先日の記事、「【似顔絵】KARA似顔絵/作業途中その1」で、
(http://ameblo.jp/ks717ks/entry-11460941895.html)
線画だけをアップしました似顔絵が完成しました!(^^)!


はる乃の似顔絵ブログ-マレーシア1
※アメブロでは画像の拡大ができなくなったので、
大きい画像はこちらにてm(_ _)m

http://a.yfrog.com/img534/7245/m44o.jpg



5人みんな揃った似顔絵を
描くのは久しぶりでしたo(^▽^)o

こう見えましても、
前回の線画からかなり修正いれています。

ニコル以外の4人は顔を微妙に修正して、
ギュリの手先とヒールを修正。
そして、アクセを付けて、
全体の色を塗って完成ってな感じです^^


この似顔絵は、先日、マレーシアで行われた
「第27回ゴールデン・ディスク・アワード(GDA)」時の衣装なんですw

そのためシックでセクシーなのですが、
色的に落ち着いた感じになったので、
ちょっと明るくしよう!と、
無理やりカラフルに塗ってみたのがこちらww


はる乃の似顔絵ブログ-マレーシア2
http://a.yfrog.com/img171/815/hnik.jpg


どうですか!
衣装や髪をカラフルにしたばかりに、
バブル世代のお姉さんみたくなってしまいました(>_<)
ちょっと派手すぎですね(;^_^A


あ、ちなみに衣装はGDAん時のですが、
ポージングはこちらを参考にしましたw
はる乃の似顔絵ブログ-ポージング

こちらの衣装も絶対可愛いんですが、
たぶん、Tシャツのデザインを絵にするのが難しく感じたので、
それで衣装だけGDAのに替えて描いてみました^-^


P.S.
ドーム公演の映像も観ることができましたので、
そろそろ、スンヨンとニコルのソロ似顔絵描きたいなぁって思っています^^