【似顔絵】ハラ(KARA)・お見舞いイラスト | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

ハラちゃんが急性虫垂炎で手術しました(>_<)
今は手術も無事終えて入院中のようです。

自分が知ったのは遅かったのですがビックリしました。


昨年はスンヨンが貧血で倒れましたね。。

怪我ももちろんそうなんでしょうが、
病気はいくら気をつけても、
どうにもならない事あるでしょうから特に心配です。。


自分が勝手に感じたことですが、
メンバーの中ではハラちゃんが一番体力なさそうな気がします。
ステージの上で倒れたこともありましたよね。

PVのメイキングなど観ていても、
ダンス後、結構ハァハァしんどそうな姿もよく見る気がします。



プロ意識高いですから、
病室で焦ってるかもしれないけど、
とりあえず、今はゆっくり安静にして欲しいですね。

今回は、お見舞いの気持ちを込めて、
似顔絵描きました。

はる乃の似顔絵ブログ-ハラちゃんお見舞い


ハラちゃん、お大事に!