【似顔絵】ニコル(KARA)・Humpin' Around | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

KARA東京ドーム公演のソロ似顔絵のトリですw
「Humpin' Around」を歌うニコルです!(^^)!

はる乃の似顔絵ブログ-ニコルHumpinAround
大きい画像はこちらにて
http://twitpic.com/c8jydv


ニコルのダンスパフォーマンスを再現したく、
特にニコルの似顔絵は、
いつも動きを感じさせるように注意して描いてます^^;

原色の真っ赤なスーツもカッコイイですね!!
ちなみに背景は、バックダンサーのジャケットの色を
参考に原色カラーにしてみました!


ニコルのソロステージですが、
ニコルのダンスを観てると、
いつも華麗に楽しそうに踊るなぁって思います^^
自分はスカパーの映像で観ましたが、
見せ場のサソリダンスのカメラアングルがちょっと悪かったですね(>_<)
全体の引きの絵を撮りたかったのでしょうが、
ニコルの姿がちょっと隠れてしまってました。。


しかし、3/27に出ますよ!
東京ドーム公演のDVD・Blu-rayが出ますよ!
カメラアングルもそうですし、
なにより映像特典が楽しみですね!(^^)!

ドーム公演ソロ。オリジナル曲を歌ったギュリ以外の4人のソロが
著作権の問題で未収録になると思ってたのですが、
みんなのソロがちゃんと収録されるようですo(^▽^)o

ただ、オリジナル曲の「キスミートゥナイト」が
未収録なのが謎ですが(@_@;)
しかも「KARASIA 2012」にはなく今回初披露の曲なのに??
【2013/3/31追記】
どうやら「キスミートゥナイト」は問題なく収録されているようです^^
告知の際のミスだったようですねw




1/6にドーム公演があり、
3/27にDVD・Blu-ray発売はちょっと早いなぁと感じましたが、
やっぱり、「三冠(CD・DVD・Blu-ray同時1位)」を狙ってるんだと思います。
是非とも、今回は三冠に輝いて欲しいですo(^▽^)o


同日発売の新曲、
自分はCD発売もしくはテレビ披露されるまで観ない・聴かないタイプなので、
まだ聴いてないのですが、「バイバイ ハッピーデイズ!」とても評判が良いようですね!(^^)!
こちらも楽しみなのです。
個人的には、Mステでのテレビ初披露を期待してるのですが。。むむむ。。

さて、今回の新曲プロモでは、
テレビ出演、イベントなど、どういう活動をしてくれるのか、
こちらにも期待ですo(^▽^)o