【似顔絵】ギュリ(KARA)・白昼夢 in 東京ドーム | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

KARA東京ドーム公演でのギュリソロで、
宙吊りをする演出がありました!!

映像見ましたけど、
あれ、高所恐怖症じゃなくても
なかなか怖い高さじゃないですか(;゚Д゚)


とうことで、今回は、
そんなフライングギュリを描きました!

はる乃の似顔絵ブログ-ギュリフライング


フライングさせすぎたっ!!!w
東京ドームの上までフライングさせすぎたっ!!!w


大げさなフライングにしてしまいましたがw
でもでも、ギュリにとっては、
ホントにこれぐらい体感的な高さを
感じたんじゃないでしょうか?w

ギュリ、ホント頑張りましたね!(^^)!


ちなみに背景のドーム会場の写真は、
ハラちゃんがツイッターでアップしてた写真です^^

ハラちゃんと言えば13日お誕生日ですね!
それに向けて、今ハラちゃんの似顔絵を描き描き中ですφ(^∇^ )