【似顔絵】ハラ(KARA)・お誕生日イラスト2013 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

1月13日です!
KARAハラちゃん、22歳のお誕生日です!(^^)!
お誕生日おめでとうございます☆


というわけで、
ハラちゃんのお誕生日イラストです!!

はる乃の似顔絵ブログ-ハラ誕生日1


気づかれたと思いますがw
東京ドーム公演のソロステージの似顔絵です^^;

その似顔絵にお誕生日のメッセージを入れただけの
いつも通りの似顔絵です(;^_^A
(お誕生日らしい内容の似顔絵じゃない(;^_^A)

一応メッセージ入りなので、
「お誕生日イラスト」とさせて頂きましたww






で、もひとつ。


はる乃の似顔絵ブログ-ハラ誕生日2


今、各メンバーのソロ似顔絵を描いてるとこですので、
こちらが「ハラちゃんのソロ似顔絵」という位置づけですw

同じ絵ですが、こちらは一応ギターを付けましたw
ちょっと手抜きしちゃいましたが…w
(手にマイクを持ちながらギターというのはおかしいですからw)



「KARASIA 2012」でのハラちゃんソロ「Secret Love」は、
アイドルぶりぶりの可愛いソロでしたが、
今回の東京ドーム公演でのソロステージは、
ロック系だったようです!(^^)!

(自分はまだちゃんと観たわけじゃないのですが)
すごいロックな叩き方、弾き方でした^^
カッコイイんです!(^^)! ハラちゃんってこういうのも似合うんですね!!


KARAはいつも新曲やカムバックするたびに、
「新しいお姿を見せるように準備します」ということを言いますが、
ハラちゃんのこういう姿を観ると、
まだまだ彼女たちは新しい姿をたくさん持っていそうですね^^