早ッ!/ジヨンからのお返事。 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

先日アップしました学園天国のジヨン似顔絵。
その似顔絵をツイッターで、
ジヨンに送ったところ、お返事頂きましたo(^▽^)o
ありがとうございます☆


はる乃ジヨン
東京ドーム おつかれ様でした!
ジヨンの似顔絵を描いたよ^^ HeyHeyHeyHeyHey~♪


ジヨンはる乃
早ッ!


はる乃の似顔絵ブログ-ジヨンリプ学園天国



この似顔絵は
東京ドーム公演が終わった翌日すぐに描いたんですw
できるだけ早く描いて、できるだけ早くジヨンに送りたくって^^

そう思って送ったら、「早ッ!」というお返しw

ジヨン、やっぱり優しいと言いますか、
気の利く返しするなぁ~って思いましたw
(描き手が喜ぶツボを突いてますw)



そして今回、ジヨンからのリプ数を数えてみたら、
今回でちょうど10回目でした(;゜0゜)

自分はちょっと恵まれすぎてますね。
ジヨン!いつも本当にありがとうございます!!
これからもたくさん応援させてくださいね!


でも実際は、自分が書いた似顔絵を
フォロワーさんがいつもリツィートして下さったりして、
KARAのメンバーの目に届きやすくして下さってるからです。
いつも感謝しておりますm(_ _)m ありがとうございます。



今年初めて描いたKARA似顔絵にお返事頂けて、
良い1年になりそうです^-^