【似顔絵】ジヨン(KARA)・学園天国 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

すいません!いきなり、タイトルで、
東京ドーム公演のネタバレしてしまいましたね(;^_^A

そうなんですm(_ _)m 今回は東京ドーム公演で
ジヨンが披露した「学園天国」を描きました!!

はる乃の似顔絵ブログ-学園天国


ジヨンソロ、すごい盛り上がったようです^-^
掛け合いとかもやりやすくて、会場も声も出しやすい曲ですもんね!!


ドームに行けなかった自分は、
ジヨンが「学園天国」を歌ったというのはツイッターで知りました。

それを知って意外ではありましたけど、
自分はもともと、昨年「KARASIA 2012」でソロがあると聞いたとき、
日本の歌をカバーして歌うんだろうなって思ってたんです。

よく韓国のアーティストさんが、
中島美嘉の「雪の華」などを歌ったりするじゃないですかw
そんな感じで^^;

ま、実際はがっつりオリジナルソロ曲でしたが^^;


なので、今回も当然オリジナル曲だろうと
完全に信じ込んでいたので、「学園天国」は意外過ぎでしたw

ドーム前日、ジヨンがツイッターで歌詞の一部をつぶやいたり、
伏線はあったようですが^^
----------------------------------------------
kkangjii
信じられないんですけど 明日になっちゃいました
皆さんも私も! 全力で頑張りましょう
HeyHeyHeyHeyHey~♪
----------------------------------------------
って^^




翌日のワイドショーなどで
KARA東京ドーム公演の話題が流れましたが、
その際、ジヨンのソロシーンもしっかり流れてました。

しかし、自分は今回の似顔絵を描くために、
ワイドショーの映像自体は見ましたけれども、
音声は聴いてないんです(;^_^A
無音にして見ていましたw

しっかりとした映像でしっかりと観たい派の自分としては、
(BSスカパー!での放送も予定されているのもあり)
少なくとも映像化されるまでは聴かないようにしようと思いますw

ただ、著作権的に、
DVDでは「学園天国」が収録されるかどうかは難しそうですが。。



さて、似顔絵ですが、
メンバーみんなのソロ似顔絵が描けるかどうか分かりませんが、
次はあれを描きたいですw はい、あれです^-^