明けましておめでとうございます。/KARA東京ドームコンサート。 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

遅ればせながら、
明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年一発目のブログです。

今年もマイペースに似顔絵描いて行きたいと思っています^^
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



今日は、昨日1月6日に行われたKARAの東京ドーム公演についてです。

セトリ(曲目)のネタバレはしてないつもりですが、
KARAの状況や様子、MC、演出などに関しては、がっつりネタバレありますので、
東京ドーム公演の様子をまだ知りたくないという方はご注意願います。

------------------------------------------------














東京ドーム公演。
まず、自分は都合で行けておりません(>_<)

なのに、この日はなぜか朝早くから目が覚めて、
ドキドキして眠れない感じでした。
行けない自分が何を緊張してるんだろうと
ソワソワ変な感じでしたw


ドーム公演の内容に関しては、
ファンブログやツイッターなどで、
感想やレポを片っ端から拝見致しました。

ということで、実際に自分の目で見て耳で聞いて…ということではないのですが、
ドーム公演についての感想を書きたいと思います。





ギュリ。
MC一発目の挨拶で、さすがの天然が出たらしいですw

自己紹介で、「ギュリでーす!」と言うべきところを
「東京ドームでーす!」と言ったらしいですww

さすがです。さすがすぎます。
普通そんな間違いするぅ?www
またさらにギュリのことが好きになりますw

自分は、ギュリを好きになるのに限度が無いんですw
こういう天然な部分を見せられるたびに、
どんどんどんどん好きになります^^



今朝のつぶやきも良かったですw

---------------------------
gyuri88
おはよー東京ドームはいま おきました!

     ∧_∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
   彡 (ノ ピョコ
 ___/(___

---------------------------
可愛いw


あと、ソロステージでは宙吊りの演出があったようです。
ギュリ、頑張りましたね!すごい!!!





ハラちゃん。
ソロステージが話題になっていました。
楽器を演奏したようです!(楽器については伏せておきますねw)

そういう意味では、メンバーの中で(ソロの)練習量は一番多かったのかもしれませんね。

今回ソロに対する思いが強かったのかなぁと、
自分は勝手にそう感じました。
(詳しく書きませんが)自分の勝手な考えで、
ハラちゃんのその思いも分かるような気がしています。

前回ソロの可愛い系から一転して、今回はカッコイイ系だったようです!






そして今回!
ソロと言えば、ジヨンです!
ジヨンのソロがめっちゃ盛り上がったらしいですよ^^

衣装もとにかく可愛かったとか^^

ハラちゃんの楽器演奏もそうですが、
ジヨンソロはちゃんと映像で観たいなぁって思いました!





ニコル。
「KARASIA 2012」でもそうでしたし、いつもずっとそうなのですが、
ニコルの挨拶は特に感情がストレートに伝わってきます。
自分の言葉でその気持ちを必死に伝えようとするその真っ直ぐさに涙することが多いです。
今回もやはりニコルの深い気持ちに感動しました。

その言葉を書きたいんだけど、
DVDなどでニコルの言葉で直接聞いた方がいいと思うので
敢えて伏せておきますね。






そしてスンヨン。

今回のドーム公演の感想やレポを拝見して、
自分が一番強く印象に残ったのは、スンヨンの東京ドームに対する思いでした。

「会場が半分ぐらしか埋まらない」という悪夢を見たり、
ライブ始まったぐらいですぐ感極まって涙したということがあったり、
1.6の日まで、頭も心も東京ドームでいっぱいだったかもしれませんね。



スンヨンのツイッターからもそれは伺えます。

---------------------------
公演1ヶ月前
fateflysy
いっか月後の今日はドムですね? いよいよか。
---------------------------
公演前日
fateflysy
もうはじまりか。。なんだか眠れない。。
---------------------------


この短いつぶやきだけで、
夢が叶うその日に近づく感情が伝わってきます。

そして、ソロ曲前のMCでは
「夢」「歌手」に対する自分の思いを語り、
思い出の歌を歌ったようです。






はる乃の似顔絵ブログ-KARASIA正月


最後は、結局5人とも涙していたようです。

自分は、ギュリが人前で泣くというイメージがなく、
できるだけステージでは気丈に振舞っているという印象なのですが、
やはり気持ちは抑えられなかったようですね。

そして自分はライブビューイングにも行けなかったのですが、
ドームではもちろん、映画館でもヤバかったと思います。
普通に泣いてもうたやろなぁって…。




そして早速ですが、東京ドーム公演の模様が、
BSスカパー!で放送されるという情報があります(2月3日 18時~)。

当然、DVDは出ると思うのですが、
前回同様、著作権的に収録が難しい曲があったので、これは楽しみです!


…自分はスカパー!を観れる環境無いですが何とかなるでしょう(>_<)