プリンター事件 | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

年末に向けてハガキを印刷したり
家のイメージ画像を印刷しようと試みた所

なんということでしょう

印刷したらオレンジやら赤やら
とにかく画像なんて観れたもんじゃなかったですガーン

クリーニングしたり色々やってみましたが
インクが消耗されるばかり…

というわけで、こちら
こまもの本舗 EPSON、Canon、brother洗浄カートリッジモニター募集>こまもの本舗 EPSON、Canon、brother洗浄カートリッジモニター募集

モニター募集してみました!
洗浄というのは初めてなのですが、とても興味もあり…でも買って試すのはなぁと足踏みしていた所に発見‼︎

これで改善されると良いな(^^)

当選しますように照れ

本日の息子。
座るところ間違えてるよ口笛

{39DA745B-4BE6-4C5F-888E-72F1E98C7874}