1st Birthday* | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

先日息子が1歳になりました爆笑

1年前は深夜におしるしがあり
ドキドキしてたのは最初だけで、気づいたら爆睡で…
朝なんとなーくお腹痛くて時間計ったら3分間隔という驚きアセアセ
身体は平気だったので朝一で診察してもらったらほぼ全開で、こちらもびっくり。
すぐさま分娩台へと行きました(._.)

懐かしいな〜(^^)初産でしたが、たった3時間の出産となりました✨

49センチだった息子も、もう70センチを過ぎてて感慨深い✨
この一年、風邪もひかず元気に育ってくれました♡また一年、沢山食べて大きくなってねおねがい

頑張った装飾とケーキ(^^)
ばーばが縫った身長クッション♡
家族の手形✨

{DA888451-2ABE-4805-B832-F5656B4AADA3}



{533262DD-35B1-4034-B3B6-A03B1F9F469B}

{57DB0946-4F13-4BBF-B33F-AC6650851B63}