家づくり計画 | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

先日SBSマイホームセンターに行ってきました🏡

住宅展示場って本当夢がありますね!
もうウキウキです爆笑

初めて行ったのですが、あれ簡単にすちゃっとみて回れるモノじゃないんですね…
当たり前か💦

時間の関係上、一軒しか見れませんでしたショボーン

沢山見て回りたいけど、ポイント押さえないとだな〜と…

そして営業さんも話す話す💦なかなか好きに見学出来ませんでしたが、イメージはつきました(^^)

まだまだ家について調べ始めた所で
基本から勉強していかないとです💦

ハウスメーカーと地元工務店…悩みますね>_<

家づくりについて本のモニターがあったので応募してみましたニコニコ

それがこちら
人生最大の買い物で後悔しない為に!「トクする家づくり損する家づくり」書籍モニター>人生最大の買い物で後悔しない為に!「トクする家づくり損する家づくり」書籍モニター

これが当たったら読んで勉強するんだキラキラ


疲れ果てた息子。
そういう所好きだよね…
{C2B56909-4227-4B31-958B-21B04B0CA53A}