*金沢旅行2日目* | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

旅行2日目*

今日の天気予報は雨 雨のはずが
天気は晴れたけど、春の嵐でした波


木の葉が舞いに舞って、前が見えないくらい💦 今日の金沢駅周辺では火事や倒壊などが多く、ひっきりなしにサイレンが鳴っていました(>_<)


そんな中、本日の観光は近江町市場。
ここも風がすごくて…

急に突風が来たもんだから
目の前にお寿司飛んできたよ(・∀・)寿司

ついでにトレーとガリもね寿司寿司

今日の一番の事件ランニング


お土産売り場の横にテーブルがあって
そこで買ったものが食べれるという
感じなんだけど


突風さん待ちきれずきたもんだから
皆油断してたよね。。


可哀想に。人もお寿司も……


お昼に海鮮丼食べて、早々に帰宅!
通行止めなりそうだったし💦


なんやかんやで楽しめた金沢旅でした✨

家の資料取り寄せたのにこない。
間取り見るの好きで早く見たいのに…
どういうこっちゃドクロ

{13DA4118-A614-45C4-8C2E-773C84DA85E1}

*ボーダーリンクコーデ*