*女子力* | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

最近の髪事情

昔から安定のボブなのですが、肩につくくらいなのでやたら跳ねるんですよ…

そんで産後という事もあり
髪質が変わって、無かった癖もできたりして汗

ドライしてもはねるので気にしてたら
姉からBOTANISTのヘアオイルを借りて乾かしたらなんと!

理想の内巻きに収まる!
朝起きた時も収まってる!
なんてこった!✨✨

って事でさっそく買いました。
{97CDE931-167E-443F-A0F0-416DDE71373B}

かなり遅れて流行に乗ってみましたニコニコ


ベタつく感じでは無いし
香りも好きですピンクハート


ジョンマスターオーガニックのアルガンオイルもなかなか良かったんだけどね✨
別用途にしました(^^)


産後のお風呂後は子供のお世話でほぼ自然乾燥になる事とか多くて

翌日起きたらえらいこっちゃで
テンションだだ下がりの所

このオイルのおかげで
割といい気分味わってますニコニコ

髪乾かすのが楽しみ♡

{2F3982C1-B052-4E99-9CD6-F811187FF2D3}

お菓子が止まらない。。
金沢でのナントカ御用達のお店でかった
やつ。こんな所にも金粉(o_o)