*金沢旅行1日目* | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

今日は旦那が友人の結婚式の為
金沢に来ました!

でーん。
{F391435F-0F04-4B4E-9F31-01FF8C96AA37}

なんだか凄い駅前。
デザイン賞をとってるだとか✨


私は息子と2人で観光する自信がなかったので、姉を誘って一緒に行きました♡


今日は 東茶屋街 金沢城 を満喫しましたランニング


さっそく食べたのがこの 金箔ソフトクリームソフトクリーム

{E6D50399-ED5A-4F8C-AF0B-1F360E8675B4}

めっちゃ金箔のってる!凄いよ!
ソフトクリームも美味しかった♡


僕も欲しい感でてるけど
残念ながら食べられません。。


その後は 重要文化財志摩 で文化財に触れながら お茶を頂きました♡
{41CD8EE9-B491-4203-BFDD-90A5923BBB90}

国の文化財に触れお抹茶を頂き
優雅な時間を過ごしました♡


それにしても沢山歩いたー!
8キロ抱っこしての坂道はキツかった笑い泣き


なんだかんだご飯も姉にご馳走になったり…←ちゃっかり


帰る前にお風呂やら何やらも手伝ってもらったり…


いやもう、ほんと有難い!✨


明日はちょっとだけ観光して
すちゃっと家に帰ります(^^)