ベル、エースの1発で硬く勝利 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

240601なでしこリーグ2部第13節

岡山湯郷Belle 2-0 ディアヴォロッソ広島

@広島観音グランド 13:00、336人



久しぶりの広島観音グランドです。今は、バルコムBMW広島総合グランドです。皇后杯で何度か訪れました。INACとの死闘が思い出されます。
キッチンカーも2台
入場料、無料です。
1時間前、ベルサポの方が多いいです。
広島の練習開始
ベルの練習開始
陸上競技場ですが、綺麗な芝です。
ボールを投げ込んで、キャッチした人に賞品が出ます。
選手入場


今日の先発
4宮地選手、お休みです。11岸野選手は怪我です。14今野選手がCB、5内田選手がSBです。
サブ
円陣
試合開始
ベルが攻めます。CK
広島の選手は、デカイ。赤色のユニホームで、一層大きく見えます。まるで、男子という感じがします。
でも、ベルの選手のほうが技術で勝っているので、攻撃はベルです。
横山選手のFK。あと少し。
電光掲示板もあります。
飲水タイム
これも横山選手のFK
今回も前半0-0かと思ったアデショナルタイム、横山選手がゴール前で相手を背負ってボールをキープ、そのまま横に移動して振り向きざまのシュート。横山選手得意のプレーです。見事に決まって先制です。1-0で前半終了。
ハーフタイムは、クレープタイムです。
桜あずきにしました。
めっちゃ旨かった。あずきたっぷりでした。
後半開始。
選手交代 2田崎選手→21上村選手
2田崎選手、MFでしたが、たいへん良くがんばっていました。チャンスもたくさん作っていました。ゴールチャンスもあったような。
横山選手のゴロのシュートが、ゴールポストに当たり、跳ね返りにベルと広島の選手が突っ込み、オウンゴールとなりました。2-0となりました。
選手交代 23栫井選手→13秋元選手
横山選手のFK
選手交代 9谷口選手→22片山選手
広島も守ってばかりではなく、よく攻めましたが、ベルは無失点に押さえ硬く勝利です。

広島の選手の挨拶
ベル
今回も横山選手のゴールで勝利ですが、栫井選手と谷口選手にも、キーパーと1対1のチャンスがありました。次は、確実に決めて欲しいと思います。
来週は、下関で、福岡です。下関でしてくれるとは、有難いことです。下関と福岡とではだいぶ違います。来週も、遠征します。

勝ち点
35/湯郷
34/
33/
32/
31/
30/
29/
28/
27/
26/福島、山梨
25/
24/
23/湘南
22/
21/
20/出雲
19/ 
18/ 大和
17/ 
16/ 
15/ 三重
14/ 吉備
13/ 
12/ 
11/ つくば、広島
10/ 
9/ 福岡
8/ 
7/ 今治


福島が出雲に敗れました。