吉備国大シャルム 逃げ切りで福岡に勝利 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

240602なでしこリーグ2部第13節

吉備国際大学シャルム岡山高梁 2-1 福岡J・アンクラス

@倉敷運動公園 13:00、410人


倉敷の運動公園で開催されました。
突然の雨でしたが、止みました。
吉備国大シャルムです。

意味不明な着ぐるみがいました。後には登場しませんでした。
入場料1100円
ゲストのパラオリンピック出場内定のパラアーチェリー大江佑弥選手です。
倉敷市出身です。ハーフタイムにパフォーマンスがありました。
今日は、県民応援デー。逢沢一郎議員の挨拶。
岡山県副知事の挨拶
お米進呈。モモッチも来ています。
選手入場
福岡アンクラス
シャルム
メンバー
福岡アンクラス
シャルム
試合開始
ほぼ、互角の戦いでしたが、シャルムが裏に抜け出したのを福岡のキーパーが倒してしまいPKとなりました。吉備国大11西村選手が蹴りましたが、今度はキーパーが見事に止めました。
しかし、その後、キーパーが、バックパスのボールを蹴るのに時間を掛けていると、西村選手が猛ダッシュをしてボールを奪ってしまいます。無人のゴールにシュートして先制しました。福岡のキーパーと西村選手で試合をやっています。西村選手も倉敷出身です。
倉敷運動公園の隣には、水島臨海鉄道が通っています。前半1-0で吉備国大のリードです。
ハーフタイム
パラアーチェリーの大江選手。50m先の風船🎈を狙います。🎈は、3つ。1射目、見事に的中です。
2射目も的中です。
3射目は、大江選手のメダルとシャルムの勝利を掛けます。それでも的中。百発百中です。おそらく、大江選手にとっては、楽勝の内容だったのでしょう。これで、メダル確定です。大江選手の活躍を期待しています。
後半開始
後半5分、アンクラスのDFがかぶってしまい、8古谷選手がゴール前でフリーとなりました。これを豪快に決めて2-0とリード。
その後、アンクラスが必死に攻撃します。右からのアーリークロスをゴール前でヘディング。これが決まって2-1となります。
さらにアンクラスが、攻めますが、シャルムが凌いで逃げ切り勝利です。
終盤は、面白い試合でした。
アンクラス
シャルム
シャルム久しぶり勝利です。
細川元代選手の頑張りが目立ちました。

選手インタビュー

来週、ベルは、福岡と下関で対戦です。相手DFとキーパーは、ミスが目立ちました。きっと勝利間違いなしです。