【時間を守れな人は何をしても成功しない!】 | 確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

ネットビジネスで借金1000万を背負った私がたった1年で
ネットビジネスで月商2000万を達成し経済的自由と毎日自由な生活を手に入れたのか?
確実な収入源の増やし方を発信しています(^^)

{FED8C8B8-FDD4-4D2A-AE14-1226B20822B2}


皆さんこんにちは

こんばんは

おはようございます(^^)



周りにこんな人は居ないですか??



いつも約束の時間に遅れる人

自分で決めた期限を守れない人



私が1番嫌いなタイプの人間です。





何が言いたいのかって一言で言えば

【お金と時間にルーズな人間は何をやっても成功しない】

これはどの分野でも言える事です。





私は人として時間、期限を守るというのは

最低の礼儀だと思うのですが、皆さんはどうですか?





これが出来ない人間はどんな素晴らしい人でも

「信用が出来ない」です。



 

「○月○日に行きます」って


自分で決めた期限すら守れない人が

お金を稼いで、成功すると思いますか?

まず、無理でしょう。




まだ「すみません、○月○日都合が悪くなったので

別日に変更して貰えないでしょうか?」



と連絡して来る人ならまだマシですが

私はこのパターンもどうせ次もまた来ないでしょ

と思ってしまうのでこの時点でも8割はOUTですね。




そして1番タチが悪い人

何も連絡してこずに平気で予定をすっぽかす人

人として終わってますよね。



2回目はないので

私はそんな人とは一生関わりません^ ^




そんな人の為に時間を作っても

自分の時間が無駄ですから^ ^




同じ時間を作るならやる気があって、礼儀、がある方の為に

時間を作って過ごしたいです。



最近は若い子もそうですが

30-40代の方も平気でそんな方が居るので

かなりびっくりしてますね

礼儀、常識を知らない人が多すぎます。 


【期限、時間を守る】

小学生でも出来る事を大の大人が出来ないのは

ちょっと異常ですよね。



相手も自分の大事な時間を奪ってる

自分も相手の大事な時間を奪ってる

この点は五分五分ですね。



だからお互いの時間を無駄にしないために

最低限の礼儀を尽くすのは当たり前。



1分でも、1時間でも遅れれば同じです。

たった1回のミスで大きな物を失う事もあります。


お金に関しては説明しなくてもわかりますね。

どんなにすごい人でも、素晴らしい人でも

お金の期限を守ることが出来なければ

1発でOUTです。



この記事を読んでこんな人もいるんだな〜って

思ってくれたら。


もし自分の中で心当たりがある方は気をつけて下さい^ ^笑




でも、やっぱり時間、期限を守れない人は

一生関わる気は無いです。


{8E4F0E17-6366-450D-BD42-C33087D08317}

昨夜は温泉で貸切風呂入って癒されて来ました!
色々な事を考えるのにはお風呂の中が1番ですね(^^)