さっちゃんです♪




只今、13時を回ったところです。

今日はもうなんだかなぁ〜な感じで

バタバタとしております(笑)



イレギュラーな仕事が入ったり

書類の不備があって問い合わせが来たり

顔中に蕁麻疹ができて痒かったり

急遽、実家に行かなくちゃならなくなったり


夕飯…作れるかなぁ?

食材を使わないと、賞味期限が…(¯∇¯٥)




と、まぁ…いろいろありますが

やれば終わるんですよ。


ひとつひとつ、こなしていけばいいだけ。



考えてる時が、一番忙しいんです(笑)

そんなもんです。ええ。




このバタバタを、上手くこなすゲームですな♪

どうクリアするかを、楽しめばいいんです♡




午後は


会社関係の手続きをひとつ済ませて←今ココ

実家に行って

病院で父の薬をもらって

もう一度実家に寄って

家に帰って

夕飯を作る!


実家まで片道1時間

帰りは渋滞してるだろうけど(¯꒳¯٥)



全部クリアが来たら

心の中で「えっへん!」( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

と思っておこうと思います。はい。



さあ!考えるより、動きましょう!!

お昼食べて眠くなってる場合じゃありません!


エンジンかけて行きましょう!




↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)