さっちゃんです♪
 
 


とても不思議な現象に気づきました。




やりたいことや
やらなきゃいけないことが
たくさんあって


今日一日
どうやってタスクをこなしていこう…


朝からあれこれ考えて
一日の動き方を決めて
気合いを入れて、いざ!出発!!



なんかね、私の中では
ものすごく忙しくて
ぜんぜん余裕がなくて
めっちゃ大変!!って思ってたんだけどね…



終わってみたら
大したことないのよ(笑)



頭の中がパンパンになるほどのタスクも
こなしてみたら、普通にこなせるの。




考えると、すごく忙しい。
動いてみると、こなせる程度。




ということは

私の思考が
私を忙しくさせていた

ってことよね。



自分で自分の首を絞めていたってことです(笑)



忙しい、忙しい…ε=ε=ε= \(*Д*)/
って思ってるから、忙しいだけで


落ち着いて動いてしまえば
なんてことない。




思考って
自分のことを騙せるのね!

まんまと騙されたわ!!




自分が自分を騙すって…
すごく不思議じゃない?


自分のことなんだよ!!
分かりそうなものじゃない?



なのに、いとも簡単に騙されちゃうの。




あなたは、自分に騙されてない?


・忙しい…
・大変…
・できない…
・無理…
・私なんか…
・どうせ…

そんな言葉で、自分を騙してないかなぁ?




落ち着いて、他人事みたいに考えてみて。



「そんなわけないないじゃん」

って、無表情で突っ込みたくなるような
勘違いをしてるかもしれないよ。
( ̄ー ̄)←こんな顔



今日は冬至で、夜が長いから
ゆっくり落ち着いて
自分のことを振り返ってみて。



あなたも
不思議な現象に気づくかもしれないよ。



 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ