さっちゃんです♪




『会いたい』と思うのには

いろいろな理由があるとは思うのですが



最終的には


「ありがとう」を伝えたいから


ではないでしょうかね。




いつも勇気をもらってます、とか

いつも元気をもらってます、とか

あなたの存在に助けられてます、とか


すでに何かを受取済みの場合もあれば



面白そう!とか

楽しそう!とか

かわいい!とか

知りたい!とか


これから受け取りに行く場合もあって



どちらにしても、私たちは「ありがとう」を

伝えたがってるんじゃないかと思うんです。




そして


会いに行くその相手には

もちろん「ありがとう」を伝えたいのですが


それと同時に、実は自分に「ありがとう」を

伝えたいんじゃないですかね。



勇気を出してくれて、ありがとう。

自分のためにお金を出してくれて、ありがとう。

楽しい時間を持たせてくれて、ありがとう。

新しい知識を得てくれて、ありがとう。


って。




誰かに「ありがとう」と伝えた数だけ

私たちは「ありがとう」という言葉を

自分の耳で聞くことになります。 


それはもう、誰に対してのものなのかなんて

関係なくてね。


「ありがとう」が倍増する

"ありがとう祭り"なわけです♪

∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪



そんなふうに考えると

会いたい人に会いに行くっていう行動は

いいことしかなさそうでしょ?(๑´꒳​`๑)ᰔᩚ




「ありがとう」を持った人達が

『会いたい』って集まった場所が

どれほど心踊る空間になることか♡


想像しただけで、笑顔になっちゃうわよね。




だからあなたも

『会いたい』と思う人がいたら

会いに行ってくださいな。


そして「ありがとう」を

いっぱい浴びてくださいな。


間違いなく、あなた自身が喜びますから♡



*****



というわけで、昨日は"ありがとう祭り"に

参加してきました♪


いや、セミナーに参加してきました(笑)



KOTOBAスクールでお世話になった

大好きな、そして尊敬する

めしょんさんのセミナーです。


楽しくないはずがありません♪


色々な方のセミナーに参加してきましたが

こんなに笑いっぱなしのセミナーは

初めてでした。


ほうれい線が深く刻まれたことは

言うまでもありません(笑)



そして、思いがけず

めしょんさんを知るきっかけをくださった方に

「ありがとう」を伝えることができて


これまた思いがけず

私がきっかけで、めしょんさんを知った方から

「ありがとう」をいただいて



たくさんの「ありがとう」を浴びて

ちょっと若返ったんじゃないかしら♡

(ほうれい線は置いといて)



めしょんさんを前にすると

急激に喋れなくなってしまうのですが(¯∇¯٥)


それでも、会いたい人に会いに行けて

本当に楽しかったから♪



あなたも行動してみてね。

あなた自身に「ありがとう」を伝えてあげてね。




↓ めしょんさんのブログです。ぜひ読んで!

あなたもファンになっちゃうから♪



↓ こちらが、私にめしょんさんとの出会いを

くださった方です!ありがとうしかないわ♪





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)