さっちゃんです♪




今年の初めに『2024年にやりたいこと100』

を書いたんですが


今日はその中のひとつが叶う日なんです♪



ほんの5〜6年前の私にとっては

とてもとてもハードルが高くて

実現不可能なことでした。



でも、10代の頃から

何でもなくできちゃってる人は山ほどいて

本当は、できない方が不思議なんですよ。




50歳近くになるまで叶わなかったのは

無理だと決めていたから。


私にはできないと決めてしまって

行動しなかったから。



理由はもう、明らかにこの2つ。



どんなへっぽこ探偵でも

速攻で解けてしまうくらい

謎でも何でもない、謎のナゾ(笑)




もしあなたにも

無理だと思っている夢があるとしたら



叶わないと思っている

その由は、本当はいのかもよ?



いてってしまえば

叶うのかもしれないよ?




どうせ決めるなら、できる!と決めて


い腰を上げて、あなたの本当の

出してくださいな♪

そしたらけちゃいますから!




ではでは、夢の時間を楽しんできます♡

イッテキマース|*´꒳`*)ノ"





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)