さっちゃんです♪




幸せ、開運、ついてる、ラッキー、運気がいい

などなど


世の中には、耳にするだけで

ワクワクしてしまう言葉が、いくつもあります。



これはもう、聞いてるだけじゃなくて

ぜひぜひ手にしたいわよね。


他人事ではなくて、自分事にしたい!

っていうのが、本音じゃないかしら?




そう思う人に、今日はとっておきの

キーワードをプレゼントするわ。



それは何かというと…




『大好き♡』



です。

(⑅ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅⊞ོ)fෆr yෆu⋆*⋆✩




大好きなものって

明らかに嬉しいわよね。


自分を喜ばせるものです。



大好きな人と一緒にいると

心の中が、ルンッ♪ってよろこぶじゃない?


大好きなお家にいると

ココア飲んでるみたいに、ホッとするじゃない?


大好きなインテリアのお部屋にいると

そこはもう、自分の聖域よ!


大好きな洋服を着てる日は

なんだかちょっと、自信が持てるし


大好きなご飯お食べてる時なんて

勝手に笑顔になれちゃうし


大好きなパジャマ着て

大好きなお布団にダイブしたら

そこは正に夢の国!



大好きなものに囲まれてるとさ

いい気分でしかないわけです。

ご機嫌そのもの♡



ご機嫌でいるとね

自分のことが、大好きになってくるんです。


大好きな自分になると

自分に優しくなれるんです。


自分に優しくなると

人にも優しくなれるんです。


人に優しくなれると

大好きになってもらえるんです。



ほら!良い連鎖が止まらないのよ♪

 




『幸せ』も、『開運』も、『ついてる』も、

『ラッキー』も、『運気がいい」も


『大好き』から生まれるのです。



だからね、ひとつでいいから

あなたの大好きなものを手にしてくださいな。


それが本当の開運アイテムよ。



見るたびに、触るたびに、

いるだけで、あるだけで

幸せを感じられるものって、最高ですもの♪




今日からは

選ぶもの=大好きなもの

これで行きましょう!!





↓ こちらも読んでみてね!





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)