さっちゃんです♪
 
 


旅行の予定が入ると
服を買いたくなったり


部屋を片付けると
花を飾りたくなったり


鏡をじっくり見てみたら
美容に力を入れたくなったり(笑)




私たちが何かをやるときって
必ず"きっかけ"があるんです。




だから

「やりたいことが見つからない」
「なんか面白いことないかなぁ〜」

って思ってる人に足りないのは

"きっかけ"なんですよ。



毎日毎日、来る日も来る日も
同じことを繰り返してませんか?


朝起きてから寝るまで
今日のことだか、一昨日のことだか
どこを切り取っても変わらないような

そんな、変化に乏しい毎日になってませんか?



もし今日が、昨日と同じ一日になりそうなら
明日も今日と同じ一日になりそうなら

ひとつでいいから、いつもと違うことを
やってみてくださいな。



お仕事の帰り、お家に帰る前にちょっとだけ
今日はウインドゥショッピングでも
してみませんか?

で、もし一目惚れした洋服があったら
思い切って買ってみてください。

その洋服に誘われて
どこかへ出かけたくなりますよ♪



スーパーにお買い物に行ったら
切り花もカゴに入れちゃいましょう!

で、リビングに飾ってみてください。

花瓶の周りを
もっときれいに片付けたくなりますよ♪



きれいな色の口紅やシートマスク、
話題の化粧水などなど…
気になったアイテムを使ってみましょう。

で、お肌をじっくり観察してください。

鏡を見るのが楽しくなりますから♪




お家にはお花が飾られていて
夜はゆっくりスキンケア♪
休日はお気に入りの服を着てカフェへ♡

ほら!
変わり映えしない毎日が
素敵に大変身しちゃうでしょ!




そんなにお金をかけなくてもいいし
小さなことでOKです。

最初はちょっとしたことでも
だんだん広がっていきますので♪



"きっかけ"を作っちゃいましょう!




 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ