『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。




何かひとつでいい。



お気に入りのもの

大好きなもの

憧れていたもの

一目惚れしたもの




そういう、心惹かれてやまない

「自分にとって特別なもの」を手にしてみよう。




物じゃなくてもいい。

素敵だと思う人に近づいてみるのもいい。




値段じゃない。

高くても安くてもいい。




ただ、自分にとって特別なもの。

ひとつでいいから、それを手にしてみよう。




たったそれだけのことで

自分が変わり出すから。


これはまさに、一目惚れ♡


お気に入りのもの

大好きなもの

憧れていたもの

一目惚れしたもの



「自分にとって特別」なそれを手にしたことで

「それに似合う自分」になろうとするから。


好きな色の花を一輪だっていい。部屋を片付けなくなるはず。




欲しかったバックを手にしたら

それに似合う服や靴を揃えるだろう。



そうしたら、自然に

メイクも、ヘアスタイルも、

表情も、仕草も、姿勢も…



やがては、自信も手にするだろう。



その自信が、コミュニケーションにも

繋がっていくだろう。





まずは、ひとつでいいから

自分にとって特別なものを手にする許可を。




「誰かが持っているから」ではない。

「高価なものほど良い」わけでもない。



大切なのは

「本当に自分が惚れたもの」であること。



自分の感覚を信じて。

自分への許可を。





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 

 

 


ハートハリネズミ自己紹介&ご提供中のメニュー

 

5月後半・6月前半のご予約可能日はこちら→★★★



【アシスタント参加します】
image