さっちゃんです♪
 

 
健康にしても

筋力にしても

美容にしても

虫歯にしても


治すとか、回復させるとか、元に戻すって
すごく労力がいるのよね。


失ってみて初めて
そのありがたみが分かるし

ないと思うと、欲しい!ってなるのが
人ってもんですよ。ええ。




そう考えると『予防』ができたら
一番いいんだけどね。


でも、必要に迫られないとできないのが
これまた人ってもんです。ええ。ええ。



若いうちから
100歳まで元気で生きられるように!
なんて、ウォーキングしないし


シミやシワができる前から
きちんとお肌のケアを怠らない人は
意識高い人だろうしね。


歯医者さんに至っては
痛くならなきゃ、行かないじゃない?


(私がズボラだっただけだろうか…)



まぁ…

自力ではどうにもならないと分かると
お金を払ってでも取り戻そうとするので

それが誰かの『仕事』となるわけですからね。
世の中、上手くできています(笑)



(昨日は、歯医者→ジム→整体をハシゴのメンテナンスday!)

(ガッツリ社会貢献してきました)←




で、、、

お金をかければなんとかなるものは
それでもいいんです。


(いいんかよ!)



でも、一度失った『信用』
取り戻そうと思ったら
誠意を込めて、行動していくしかありません。



うっかり忘れてた、とか
忙しかった、とか


そんなつもりなく、でも結果的に
誰かを疎かにしてしまい
傷つけてしまうこともあるんです。




そう…やってしまってのよ…

バタバタしてて、うっかり…


とっても素敵な方から応援していただいたのに
お礼を言うのを、忘れてしまってたのよ!
..ヾ(。>д<)シ

↓ ↓ ↓



年末からずっとバタバタしていたのが

やっと少し落ち着いて


で…一昨日、夜遅く( ゚д゚)ハッ!って思い出して

今更ながら、御礼のコメントを書きました。



10日も経ってから書いたコメントにもかかわらず

あたたかい返信をいただき

ありがたき幸せ(^^)


雫さん、素敵です♡




ご紹介いただいた時ね、すごく嬉しくて


なんてお礼を書きましょぅ〜ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

あとでゆっくり考えて…なんて思ってたら



年明け早々、一悶着ありまして(汗)

そのままになってしまったのです。。。




昨日の朝のブログを拝読させていただいたら

ものすごいドンピシャなタイミングで(; ˙ ꒳ ˙ ;)



意図せず、がっかりさせてしまったんだな…

申し訳ないことをしてしまったなぁ…と反省。



雫さん!ごめんなさい!!
そして、いつもありがとうございます!!

心屋の教えを大切にしていて
心屋が大好きなのが伝わってきて
いつも本音を書いている、雫さんのブログが
私は大好きです。


と…


あぁ〜、今さら何を書いても
言い訳にしか聞こえないわよね(;´ д ` )トホホ…


 
これから、誠意を込めて行動していきます。。。



もし「私も紹介しましたけど。お礼がまだです」
という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

#日々さち←タグ付けしていただけると助かります。

誠意を込めて、お礼を書かせていただきます。。。



(昔話題になった、誠意大将軍みたいだわ…)←知ってる?

(はぁ。余計に(;´ д ` )トホホ…だわ…)



今日できることは、今日やらなくちゃね。
自分でも、そうブログに書いたのになぁ…



(;´ д ` )トホホ…だわぁ~!!




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ