さっちゃんです♪
 
 

クリスマスだ〜♪
年末だ〜♪
お正月だ〜♪

と、ウキウキしていたのも束の間…

何事もなかったように
我が家には日常が戻ってきております。



なんだか昨年末から、ドタバタしておりまして
年明け早々、ワシャワシャしまして(笑)



心が痛くて眠れない夜もありましたが

緊張とドキドキとワクワクが混ざった
すごく楽しみなことも待っていて


日々、心も体も大忙しです ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(鼻血出そうデス)



でね…これ、やっぱり
変化の時だと思うんです。



普段の私たちって、それほど大きな変化のない
どちらかと言うと『繰り返し』のような
毎日を送っていることが多いよね。



それは振り子に例えたら

特別楽しいこともないけど
特別嫌なこともない

左右の振れが小さい状態。





今の私の場合

すごく心が痛いことがあったけど
すごく楽しいことも待ってるのだから

振り子が大きく動いたということになります。




振り子って、残念ながら

イヤなことのほうには振れないでぇ〜!
楽しいことのほうだけ大きくお願〜い♡


ってなわけにはいかなくて…


左右、同じ振り幅で動くことになってるの。




そんな振り子が、大きく動くときって
その振り幅に耐えられる自分になったっていう
合図なんだよね。



イヤなことも楽しいことも
受け入れる器が準備できた合図。



準備OKだから
その状況が起きたんだもの!



イヤなことも

『これで良かったんだな』
『このおかげで結果的にいい方向に行ったな』

って思えるようになったり


すごく楽しいことの前にある
(ゲロ出そうな)ドキドキを
乗り越えられるようになってたりさ。



これ、めっちゃ"変化の時"だよね!
進化よ!進化!!




なんかイヤなことばっかりだなぁ〜って人も
必ず反対側にも振り子は動いてるし


良いことも悪いことも
受け取れるだけのことしか起こらないから


あなたの振り子が大きく振れることを
怖がらないでね。



止めようとしたり、小さくしようとすることに
一生懸命になっちゃうと

楽しいことや嬉しいことが
見えなくなっちゃうよ。



あなたはもう
準備OKなんだ!!


力を抜いて、右に左に行ってみてね♪




あなたはきっと
あなたが思ってるあなたとは
ちょっと違うと思うぞ!


進化してると思うぞ!!(˵ •̀ ᴗ - ˵)✧



 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ