『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
     

数年前の自分にとって
必要だったものも


今の自分には必要なくなる…


そんなものが
身の回りには溢れていて


それを抱えていては前に進めない。



必要なものと
そうでないものの選別って


難しいし
めんどくさいし
勿体無いし
疲れるし


とにかく手をつけるのが億劫だけど


必要に迫られた時は
大きな転換期だから



ここから先の自分のために
やるしかない!




うちの庭の河津桜が咲き始めた

あたたかな春の休日🌸



次女の引っ越しでした。(疲労困憊チーン魂)



車で片道1時間✖️3往復アセアセ

(高速使って、片道30分に短縮真顔)



大学の近くのアパートから
うちの2軒隣のアパートへ…


4年前、あれこれ買い揃えたものの
3分の2はゴミと化しました笑い泣き


そんなもんです。。。はい。


勿体無いけど、全部は持っていけない。
好みも変わってる。


住む部屋が変われば、収納なども
同じものが使えるとは限りません。


(それにしても、ゴミ大量)



きっとね

心の中も、引越しくらいの勢いで
整理整頓、断捨離、手放しができたら


すごい変化が起こるんだろうね。


でもやっぱり人間って
切羽詰まらないとやらないから(私だけ?)


だから、なかなか変化が起こらないもやもや



ということは


変化を起こしたかったら
整理整頓、断捨離、手放しをやればいい!
ってことだねウインク


大きな転換期は
自分で作れるってことだキラキラ



身近なところ
手の届くところ
目につくところ


そんなところから
やってみようかなぁ〜ルンルン


と思った、単純な私でありましたちゅー




読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********


潜在意識ライティング
ただのブログの書き方講座じゃないよ!

本講座は、ブログの書き方商品の作り方
集客方法心理学簡単な数秘術…などなど

ブログを使ってお仕事をするためのに必要なものが
ギュ!と詰まった講座だよ。

まずは、マンツーマンセッションで
お話ししましょう(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円(通常10000円)のマンツーマンセッションで!

①ブログに関するお悩みを整理

②目指す未来を明確化

③目指す未来へ行くための道筋
についてお話ししましょう(⁎•ᴗ‹。)

お申込み・お問合せは公式LINEから!
下矢印下矢印下矢印