『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
     

寝不足の日の次の日は

寝落ちしたり、お昼寝したり



外食が続くと

質素なご飯が美味しく感じて



人と会う予定が多いと

ひとりの時間がホッとする。



時間も、お金も、体力も、情熱も

持ってる量は決まっていて



無意識に調整しながら生きてるのよね。



何かを頑張るには

どこかで力を抜かなきゃならなくて



全部を頑張ろうとすると

全部で頑張れなくなる(強制終了)



だから

時間も、お金も、体力も、情熱も



どこに使って、どこには使わないのか

意識してみるといいかもね。



欲張りたいものがあるなら

どーでもいいことを諦めればいいのさ。


そこんとこ、見直してみようかね。




と、不本意ながらに寝落ちして

目覚めた深夜に思ったのでした(笑)


自分の洋服ではなく、ワン'sの洋服を買っちゃいました。

にんじんとブロッコリーに一目惚れ🥕🥦💕




読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********


潜在意識ライティング
ただのブログの書き方講座じゃないよ!

本講座は、ブログの書き方商品の作り方
集客方法心理学簡単な数秘術…などなど

私の持ってるもの、全乗せの講座だよ。

まずは、マンツーマンセッションで
お話ししましょう(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円(通常10000円)のマンツーマンセッションで!

①ブログに関するお悩みを整理

②目指す未来を明確化

③目指す未来へ行くための道筋
についてお話ししましょう(⁎•ᴗ‹。)

お申込み・お問合せは公式LINEから!
下矢印下矢印下矢印