『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
     


皆さま、どのようなお正月を過ごしてますか?



私は…何の疲れだかがドッと出て←

今、お昼寝から目覚めましたニコニコ




さてさて、2022年がスタートしましたね。



特別何かが変わるわけでもないんだけど

せっかくの新年なので



昨年以上に楽しく過ごせるよう、今年は

自分のことを客観的に見てみようと思ってます。




きっと、人にだったら


「やってみればいいじゃん!」

「もうやめれば?」


そんな風に思ったり、言ったりできることが

あるんじゃないかなぁ?と思ってます。



もっと気楽に、もっと真剣

やることを選んでいこうと思います。



そうしないと

キャパオーバーしちゃうからね爆笑




ちなみに、目標は立てないタイプです(笑)

ゆるい人です



でもこのゆるさが、私には大事なのでね。

(それについては、また今度書こうかな?)




そんなわけで
今年もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート



ではでは
夕飯の準備に取り掛かるとしますわぁ〜。
今夜は大量の唐揚げです(汗)鳥

行って参ります!



読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********

2022年も、やって行きますよ!

潜在意識ライティング
ただのブログの書き方講座じゃないよ!

本講座は、ブログの書き方商品の作り方
集客方法心理学簡単な数秘術…などなど

私の持ってるもの、全乗せの講座だよ。

まずは、マンツーマンセッションで
お話ししましょう(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円(通常10000円)のマンツーマンセッションで!

①ブログに関するお悩みを整理

②目指す未来を明確化

③目指す未来へ行くための道筋
についてお話ししましょう(⁎•ᴗ‹。)

お申込み・お問合せは公式LINEから!
下矢印下矢印下矢印